2013年03月11日

最後の出勤

2013年3月11日(月)
ミエンチェイ大学への最後の出勤となりました。授業は先週で終わったので、今日は自分の机の整理、教室の掃除。引き継ぐ人がいないので、KOICAの先生に鍵の管理などをお願いしました。ご迷惑をおかけします…。
教室、モップもかけて綺麗にしたけど、明日になったらまた汚くなってるんだろうな…。
最後に学長に挨拶して、配属先での活動が終了しました。お世話になりました。

最後に学長と&日本語の教室
DSC07522.jpg DSC07515.jpg


夜、カンボジアへ帰ってきたチャンレーと、KOICAのヨンジュさんと晩ご飯。チャンレーがおごってくれました〜☆別れは寂しいですね。
DSC07523.jpg
posted by キョウ at 23:57| Comment(0) | バンテアイミエンチェイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

