2013年03月10日

送別会A

2013年3月9日(土)
日本語クラスで勉強していた学生を招いてパーティーをしました。学生がクメール料理を作り、私が日本料理。日本料理で何がいいかな?と考え、ちらし寿司、巻きずし、天ぷらを作りました。
パーティーはお店で行ったのですが、料理を持ち込んでも何にも言われません。このおおらかさがカンボジアって感じがします。
みんなから、たくさんプレゼントをもらいました。ありがとう☆
(でも、授業にちゃんときて勉強してくれるのが一番のプレゼントなのよ…)

私が帰国しても、日本語を忘れないように勉強を頑張ってほしいなと思います。
みんな、元気でね。
DSC07448.jpg DSC07452.jpg
posted by キョウ at 00:20| Comment(0) | バンテアイミエンチェイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。