2013年01月24日

折り紙教室

2013年1月24日(木)
バンテアイミンチェイでのお仕事を終えたハルさんが、ミエンチェイ大学に寄ってくださいました。
そこで、急遽折り紙を教えて頂くことに。(無茶ぶりでごめんなさい)
流暢なクメール語で「鶴」の折り方を教えて頂きました。ありがとうございます!

このクラスは「みんなの日本語T」が始まったばかりで、まだ日本文化紹介イベントを何もしていなかったので、とても助かりました。
クメール人は何でも直してしまうので、「器用だな〜」といつも思いますが、折り紙のような細かい作業は若干苦手のようです。でも、みんながんばって折り紙を楽しんでくれました。

ハルさんの説明を聞いて、鶴を折っている学生たち
DSC05575.jpg DSC05580.jpg
posted by キョウ at 23:21| Comment(0) | バンテアイミエンチェイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

