2013年01月09日

プノンペンの休日U

2013年1月6日(日)
カンボジアで一度は着てみたい「アプサラ」の衣装。カンボジアでの隊員生活も思い出に、変身写真を撮って来ました。メイク、ヘアメイク、写真6カットで25ドルです。高いのか安いのか、イマイチわかりません。3、4日でアンコールワットなどとの合成写真が仕上がるそうです。
この頭にかぶる冠?のようなものがとても重く、そしておでこにあたる部分がかなり痛いです。ステージで踊る踊り子さんは大変ですね…。または、私の頭がデカイだけだろうか…。
DSC05097.jpg DSC05102.jpg

夜は、プノンペンで活動している大介さんがもうすぐ帰国するので、カンボジアへ遊びに来ている石谷さんと3人で食事しました。大介さんは同じ隊員ながら、活動内容が専門家のような感じです。やっぱり厳しいプロのサッカー界を生き抜いてきた方はどこか違います。大介さんの話はとても面白いので、またお話できるといいなぁ。
DSC05116.jpg
posted by キョウ at 02:44| Comment(1) | プノンペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。今度プノンペンに旅行で行きたいと考えているので拝見させて頂きました。
素敵ですね〜!キレイですね。
私もやってみたいです。
どこのフォトスタジオで撮影なされたんですか?
Posted by たまねこ at 2013年04月17日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

